木洩れ日を受け 鮮やかに煌く「蜘蛛の虹罠(蜘蛛の巣)」

美しさに魅せられ スパイダーズマジックと勝手に命名して撮っています

(色の調整はしていません)

 

スパイダーズマジック・・ようやく②です

天気かのせいか 蜘蛛さんのせいか 探す気不足か・・

なかなか良い状況に出会えませんでした

 

遠くにキビタキさん・・・Dポイント

 

拡大

 

下の方を見ると 沢山の蜘蛛の巣が懸かった木に陽が当たっていました・・・チャンス!

 

久々の スパイダーズマジックです!

 

条件の良いものを探します

ワオ! 綺麗!

 

同じ巣を 撮る位置を少し変えて・・

 

右側に家主さん

 

巣が重なっています

向こうの巣にピント・・手前の巣がボケて良い感じに

 

なんという色合いだろう・・

 

かなりボカして・・夢の世界へ・・

 

微風に揺れて煌めきます

 

同じものを ボカすと・・・

 

久々の スパイダーズ マジック ワールドでした

 

ご訪問頂き有難うございます