エナガさんが 営巣し巣立った公園

 

巣立ちの翌日早朝 

もう幼鳥さんは居ないなぁと見ていたら

親鳥から餌を貰ってる子が・・

 

最後に残った子でしょう

親鳥さんと一緒に飛んでいきました

この後 エナガさんの鳴き声は全くなくなりました

 

 

エナガさんが飛んでいった後 その公園に咲いていた雑草花(尊敬を込めて)をざっと見てみました

 

ナガミヒナゲシ

 

コマツヨイグサかな

 

スイカズラ

 

夕方には花を閉じる ユウゲショウ

 

チチコグサの仲間

 

お気に入りの ヘラオオバコ

 

ハルジオンではなく ヒメジョオン

 

コメツブツメクサ

ざっと見ても 色々な可愛い花があるものですね

ワンちゃんの散歩の人が来ました

怪しまれる前に退散 退散w

 

ご訪問頂き有難う御座いました