近くの公園

エナガさんの子育ての続きです

 

5月に入り エナガさんが巣作りした木も繁茂してきました

 

こちら側からは 巣がある程度見えます

でも 出入り口は見えません

 

反対側から・・・給餌

 

拡大

黄色っぽいものが見えますが これは雛の糞

 

親鳥さんが受け取って 何処かに捨てます

 

拡大

雛の嘴が見えました・・・可愛い!!

 

親鳥さんは 獲物取りに一生懸命

ヘルパーさんを 1羽確認

以上 5月4日

 

そろそろ 巣立ちかとも思うのですが

まだ 雨の中給餌してました(5月7日)

強風や雨が続いています

給餌が 思うようにはかどっていないのかなぁ?

 

ここは公園(花はユウゲショウ)

子供達やファミリーが遊んでいる中 ボーッと立っている 不審な人になっています

あまり長くは居られません

そろそろ・・・・・

 

ご訪問頂き有難う御座いました