BP田んぼの側道を走っていると

目の前にオシドリのメスさんが・・・

(車のフロントガラス越しなので画像不明瞭)

 

向こうも驚いて 飛び上がって左側のネットを越えていきました・・そちらには オスさんも!

 

近いけれど ネット越しなので 田んぼの 向こう側へ回り込むと・・・

ペアで仲良くしています

 

動きが変です

 

いちゃいちゃしてますw

 

オスさんがメスをつついています

 

求愛表現でしょうか・・

 

メスさんも答えている感じ

 

しかし 畦に上がって・・

 

2羽で羽繕い

 

そして 2羽並び

この後 林の方へ飛んでいきました

多分 そちらに巣があるのでしょう

ちょっと「アレ」を期待しましたが いちゃつきだけでした

 

ご訪問頂き有難う御座いました