2月中旬頃に 出会ったタゲリさんです・・CN方面

 

トモエガモさんの この大飛翔を撮った後・・・

 

タゲリさん捜しに マイポイントへ・・

いらっしゃいました!

 

田んぼに水があって いい感じです

 

この子は 頭を下げていないのに ずーっとお尻を上げてます

 

頭を下げるときに 尾っぽが上がるのは分かります

 

でも この子は 歩き回るときも 尾を上げていました

癖なのかなぁ・・?

 

なんて見てたら 飛んでいきました

 

こっちの2羽・・

 

1羽が飛んで・・

 

もう1羽も 追っかけ・・

 

 

仲良しさんですね

綺麗だよ!

もうそろそろ 大陸に帰る頃です

来年も宜しく!!

 

ご訪問頂き有難う御座いました