北風の強い日

避難中の水鳥さん狙いで WIN湖へ・・・

 

西側の大橋のところで ユリカモメさん・・かな?

 

 

東側の橋のところ・・期待したほどいません

遠いです・・向こうは大波です

 

南側の広場・・・

ここも 期待したほど集まっていません

 

真ん中・・ヨシガモさん

右上・・オナガガモさん

 

避難しながらも 餌をあさっているようです

 

オナガガモさんが 強風の中飛んでいました

 

一番期待の ワンドへ・・・向こうは大波

 

色々な水鳥さんが居ました

マガモさん、ヨシガモさん、オナガガモさん・・・

 

ヒドリガモさんも いました

(頭が茶色っぽい子)

 

ヨシガモさん(左側)とマガモさん(右側)が対峙!

一触即発???

 

 

いえいえ・・仲良しです

 

と・・どこかで大きな音がして 驚いたのか一斉に飛び立ちました

 

強風で前に進みません

ここで ゆっくりしたいのにねぇ・・・

 

ご覧頂き有難う御座いました