SQ台付近の調整池にも オシドリが居ると先輩達から聞いていました

しかし 真逆光、暗い、遠い、とる場所がない

・・・の四重苦です

 

こんな柵の間から撮ります

それでも 気付かれてしまいます

 

ある日 曇りの日はどうだろうと思いお出かけ 

絶好調ではありませんが・・・なんとか

 

まぁ ここで これだけ撮れればOKです

 

 

超望遠で・・・・ワォ!

枯れ木の上に 沢山とまっています

 

 

と・・・飛び上がるオシドリさんがいました

 

上へ・・上へ・・

 

行き先は 池の上の 横になった大きな木でした

沢山のオシドリさんがとまっています

こんなの見たことありません

 

こんなところに休憩所があるとは・・・

 

 

撮る場所がない、遠い・・・のは しょうがありませんが 曇りの日には 何とかなることが分かりました

そして 木の枝の休憩所は大発見でした

 

ご覧頂き有難う御座いました