時間があると オシドリ観察に出かけているBK調整池ですが・・・

観察所の直ぐ傍で 池周りの木の伐採が開始 

騒音で 鳥さん達がかなりいなくなってしまいました

オシドリさん、トモエガモさんの姿は全く見えません😢

 

 

これまでに撮ったもので お蔵に入っていたものを・・・

 

マガモさんの一団、暗い処にオシドリさん

 

近くに来た マガモさん

 

ホシハジロさん・・・数は減りましたがまだいます

 

目がアル中ですWW

 

向こう岸の暗い処のオシドリさん

超望遠で・・

 

今はもういません

 

オシドリさんの雌雄ペア

 

 

ここも 雌雄ペア

 

これは お友達ペアw

 

眼下に来た子

 

木の伐採期間は 来年3月までとなっています

オシドリさんや トモエガモさんなどの集団飛翔はみられないのかなぁ・・・・😢

 

ご覧頂き有難う御座いました