夏は大体鳥枯れです

今年は特に 連続熱暑、空梅雨、少雨で完全な鳥枯れ状態でした

少し前の 未掲載鳥さんの蔵出し③です

 

7月頃

サギさん・・・稲が伸びて 顔しか見えません

 

仲良しサギさん・・・暑くなって サギさんしか撮れません

 

カイツブリさんの親子・・・遠すぎてお蔵入りでした

 

超望遠で

 

家近くの木に来た エナガの幼鳥さん

 

 

 

仲良し兄弟かな

 

例年は7月中旬に出会うのですが・・・

 

今年は7月下旬の出会いでしたので 少し大きい感じです

 

ぽやん ぽやん・・・可愛い!

 

 

蔵出しの鳥さん・・・これでお仕舞いです

ご覧頂き有難う御座いました