当地では 梅雨の間も殆ど雨が降らず 快晴続きでカラカラです

先日の雷雨も当地を避けて通りました

梨農家さんは 雨が降らないため実が小さいと言ってました

早咲きの彼岸花も 咲く事が出来ません

野に咲くアカツメクサは 7月中旬には枯れていました

軒先で枯れている花鉢を そこここで見かけます

砂漠の様に 暑くて 熱くて堪りません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

過去にとった 雪のある涼しげな風景 (続き)をランダムに

 

北海道 大雪の森からの 大雪山

 

富山県 立山室堂の 雪の大谷

 

岐阜県白川郷  一番使われるポイントで

 

静岡県 富士山本宮からの富士山

 

山梨県 氷結する精進湖の子抱き富士

 

北海道知床 フレペの滝展望台からの知床連山

 

雪、椿、目白

 

福島県 降雪の大内宿

少しでも 涼しい気分になれましたら幸いです。

 

台風、豪雨、雷雨の所には申し訳ありませんが 一雨欲しいです砂漠状態から解放されたいです

 

ご覧頂き有難う御座いました