4月に書きかけて すっかり忘れていた記事

ほぼ一ヶ月 「記事の編集・削除」に入っていました

可哀想なので(・・・なにが?)アップさせて下さい

「最近」ではありませんので ご注意!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近見かけた野の花などです

公園等そこら中に咲いている 普通の花です

でも 普通が貴重で美しい!

 

ハコベの仲間

 

まだ 藪の中で頑張ってr咲いていた シャガ

 

 

今が盛りと・・・ナガミヒナゲシ

道路脇 田んぼの縁・・・何処でも咲きます

 

こんな感じで食用らしいです・・・アミガサタケ

 

暗い処で最後の一咲き・・・ムラサキケマン

奥は ムラサキハナナかな?

 

野の花と思えない キンラン(金蘭)

 

林の中の フジ

 

今年は 沢山咲いてます

 

畑の脇に 逆さ苺

ウソです・・・ベニバナツメクサ(ストベリーキャンドル)かな 

 

種がいっぱい・・ミチタネツケバナに蜂さん

 

林の中に・・・ヤマツツジかな

 

林の中 道端 公園 田んぼ・・・色々な花が美しく咲いてます

 

一ヶ月遅れの記事・・・失礼いたしました

ご覧頂き有難う御座いました