SN川のカワセミさん・・管理の方の努力で 大分人に慣れて来たようです・・・感謝!

現着すると カワセミさんが待っていました

 

カユイカユイ

手前は コスモス

 

 

やはり カユイカユイ・・・可愛いポーズです

 

口から何か白いものが・・・苦しそうです

 

ようやく ペリットを吐き出しました(下の白いもの)

長くて 結構大きいです

 

獲物発見か?

 

飛び出し

 

GETして戻ってきました

でも予定した場所ではありませんでした

 

叩いて・・

 

 

ゴックンしました

 

久々に SN川でカワセミさんを撮らせてもらいました

 

ご覧頂き有難う御座いました