カワセミさんの 新春初撮り

現着すると とまり枝に・・

 

あけましておめでとうございます

 

陽の光が 思いっきり当たっています

でも 風が冷たいです

 

オオバンが通りました

 

ダイブしましたが 追えません

枠外しピンズレの 帰枝のみ

 

お魚さんはGETしてました

 

カンムリカイツブリが通りました

 

とまたダイブ・・

 

と思ったら ホバでした

ピントががあった頃には ホバ終了😭

 

他のカワセミが来て ペンギン立ち

 

ダイブの飛び出し

 

辛うじて撮れたのは ピン甘のこれだけ・・

 

風が強くなってきました

 

枝どまりの時間が長く 北風で手が冷たくなり 構えていられません

失敗ばかりですが カワセミさんの 楽しい新春初撮りでした

 

ご覧頂き有難う御座いました