昨日は珍しい場所へ

神聖な場所

明治神宮!






ほとんど訪れた事がないのですが。
普段は入れないところにて特別参拝ができると
お誘い頂き✨(お誘いくださった方はお手伝いされていたので)

1人の参加は心細い!

と思っていたら知り合いにバッタリびっくり
嬉しいサプライズ!たくさん話ができて良かった!
宮司さんのお話を聞いたり
あまり詳しくはないのですが
神社も近代化されているので
お手洗いもきれいだったり、と
行きやすい場所とわかりました。

そして参拝の後の懇親会でも初めましての方や
20年ぶりにこれまた久しぶりの人に会えたりと
とても珍しい会合となりました✨ラブ




(久しぶりにスイーツたくさんたべました😄)


お清めや
祈祷もしてもらい
たまにはこういうのも
大切だなぁ、と思いました。ウインク

1920年にできたので104年目

夜の原宿駅までの道のりはとても
怖かったですけれどえーん






これを機会にまたたくさんの方々との
出会いを大切に2024年過ごしていきたいと思います♪

www.q-tokyo.com
Qtokyo