グルメのダイエット感動食品

 

 

実食しておいしかったダイエットに使える食品

『糖質0g 低カロリー麺』麻辣湯スープ付き 145g 50kcal セブンイレブン¥198

 

どこが、グルメ?

ありがちなダイエットメニューでは?…と思うなかれ!

これに合わせるのは、step50で紹介したクセになるこれじゃ!!

 

 

だはは。今日はレンチンという特徴を活かしてオフィスで『金の…』をいただく

前回は合わせるものが、どうしてもカロリーオーバー度が大きかったのだが…見つけた。豚角煮345kcal+『糖質0g低カロリー麺』50kcal=395kcalの一食。

きちんと体重が減るカロリーだ。

『糖質0g 低カロリー麺』は担々ソースとか他にも種類はあるが50kcalは

麻辣湯スープ付きのみ

 

これは機能だけじゃないぞ。

今でも唇がヒリヒリしている。攻めてる商品だ。

口がしびれて体が熱くなり頭頂から汗が出る。

こんにゃく麵はさしづめ冷麺代わりといったところだ。

 

今後、『金の豚角煮』を食べる際に合わせるといいと思う。

ワインはヨセミテロードの赤でもよかったが、ちょっとケチってしまった。

でも、なかなかのいいランチだった、

 

今日は桜花賞の当たり馬券を換金しに、並木橋まで散歩し、ついでにリュウジさんが

動画で紹介してたお店の場所を確認してきました。「教えたくないけど、客が来ないと店はなくなるから」って、いい人だなあ。その通りだよねえ。

 

桜坂

ARALE

ダイエット明けたら行ってみよう。


 

 

つづく