卒業式も終え、もれなく春休み満喫中の娘。


今は、一にも二にも…インスタなんですねぇ。

最近はインスタの料理が出来上がっていく動画にハマってるらしく…いきなりこの前は頼んだ訳でもないのに私がレッスン中にホットケーキランチを作ってくれました〜ポーンポーンポーンラブラブ

↑あまりの動揺にて写真ボケてます(笑)


でも嬉しかったなァ〜デレデレラブラブ

焼き具合もGoodグッド!


その後も、

『私、作りたい』と5歳児女子みたいに言い出したので、とりあえず一緒にキッチンに立ってやってもらってます。

冷凍チャーハンプレート ランチ

(盛り付けは全てコグさんほっこり)


えのき肉巻き、チョレギサラダ、ほうれん草お浸し、納豆味噌汁、土鍋ごはん

(少し指導して9割やってくれた)


バゲットバーガーとチョレギサラダランチ


弟が『美味しい美味しい😋』と食べてくれてご満悦ニヤニヤラブラブ(弟の食べ方についての躾が厳しい(笑))


さてさて…

私もここから、娘が20歳になる前までに

最後の『食育』をして行こうと思いますニヤニヤメラメラ