今日2回目の投稿です。珍しい?笑笑。

実はですね、
さっき今、小包みが届いたんで。
SHEIN 。

SHEIN は娘がよくオーダーしてて、
しかもTikTok でもけっこうSHEIN で

オーダーしたものを紹介する

SHEIN haul ってやつ、大人気だよね。


私も去年かな?1回

娘のオーダー時に合わせてオーダーした事あり。
その時はオレンジのballoon sleeve blouse をゲッチュ。

それを着た写真があるので、載せときます。👇




ALDOのバッグと一緒に。

で、今回は自分でオーダー。

Tops 3枚

Pants 6枚

Total で$88だったかなあ。

激安。超安過ぎる。

届いたので、紹介します。





Black, brown, dark green のトップに合わせて

4種類のヒョウ柄のパンツ

ゼブラ柄のパンツ、

マルチカラーのストライプパンツをお買い上げ〜。


いい感じ?

今度着たら、写真を撮って載せようかな。


やっぱ、ショッピング🛍️は楽しいよね。


じゃ又ね。👋