ヤバいね、気温が。
仕事が終わって車に乗って家に帰ろうと
車のキーを入れたら、

Outside temp 100Fって。



Global warming じゃなくて

Global boiling 🥵 だろうな。


今週でとうとう6月も終わる。早い!

今月は皆勤しました。休まなかったよ。無欠勤。


来月7月は、independence day (独立記念日)が

木曜日だから、

木曜日から日曜日まで休み。4日間。


そして、my bday weekend 

マイバースデー前後にも休みを取ったから、

土日入れて5日間。


ニューヨーク🗽に行く予定だったんだけど、

こんな暑い時に7時間くらい車で🚗行くだなんて、

クーラーをつけるとガス⛽️が無くなるのも早いしね。

ホテル代もいつものよりちょい高めだし。

つか、ニュージャージー州側にステイするんだけど。

夏休みで世界中から観光客が集まるからね。


だから、今夏も隣州のノースカロライナの

outer banks でチリする予定。

安上がり。笑笑。


最近は、

ニューヨーク🗽

ワシントンD.C.🏛️

ノースカロライナ🏖️

フロリダ🏝️へ行ければ十分だわ。

満足満足。


義弟(子供達のアンクル)さんから来年の5月に

ハワイ行きの話が出てるのはいいけど、

Cruise 🚢 でハワイ諸島を周るやつ。

Hawaii inter island cruise で

Oahu - Maui - Hawaii(Hilo, Kona) -kauai 




何隠そう、

実は昔ワイキキで3年くらいかな?

住んでたっていうか、ロングステイを繰り返して

日本とハワイを行き来してた時期があったんだよね。

マハラジャがあった時期だから、かなりだいぶ前。

当時はアイコロ(アイランドコロニー)にステイ。

懐かしい〜。


ま、自分はハワイに行くかどうかはまだ未定。

だって自腹で払うんだよ。悲。

あ、子供達は行くけど。タダだから。笑。

子供達のアンクルが全部出してくれるってよ。

大学の卒業祝いとして。

子供達のグランパ(お祖父さん)、

グランマ(お祖母さん)も行くし。

義弟夫婦、子供達(息子と娘)、あたし。

それだと7名になるから、もう1人必要って

息子のGFも連れて来たらって話が出てるけど、

どうなるやら?

8人って大勢だなあ。笑笑。

まだまだ先の話だけど、

やっぱ楽しみがあるのっていいよね。


あ、その前に3月にディズニーワールドへ行く予定も

あるし。子供達と3人で。


今日、たまたま超ラブリーな折りたたみ椅子を

見つけたんで、早速オーダーしました。

無料コンサート🎵や、キャンプ🏕️、

ビーチ⛱️にも使えるからね。

届くのが楽しみ😊



可愛いでしょ?😍


Have a good night 🌙