今日は土曜日。
最高に暑い🥵🫠日になりそうです。

出かける時は十分気をつけないとね。


早速Amazonで水着をオーダーしました。笑笑。

今夏はこの水着で。

最近出てきたお腹を隠すために🫣

笑笑。

シンプルで、可愛いでしょ?


昨夜はネトフリ(Netflix )で、

ゴールデンカムイの映画版を見てました。

舘ひろしさん、相変わらずカッコいいね〜。😎

前々から漫画を読んでたからさ、

映画化するって知って、とても楽しみにしてました!



今日は冷やし素麺を食べたいと思って、

つゆを買ったんだけど、

いつも買ってるデカいボトルが売ってなかったので、

代わりにこれ👇を買ったんだけど。



小さいのよ。

足りるかなあって心配。

やっぱ暑い日は冷やしそうめんが一番だよね。


そういえばインスタで、たまたま見かけて

よく当たってるなあ❣️って。

強く共感したのがこれ。

あたし、蟹座♋️です。



週一に映画を見てるし、

いい香りのキャンドルを🕯️焚いてるし、

R&Bの音楽を聴くし。

ブランケット大好きで何枚か持ってるし。

今はDKNYのsuper cozy なブランケットを愛用。

自分にピッタリなメンタルケアで、

セルフケア💆🏻でビックリ‼️




Have a wonderful weekend 

Stay safe and keep stay hydrated 💦