今日はホリデーだから、休みです。

Juneteenth 。
確かfederal holiday だったかな。
でも、水曜日だからね。
今日はのんびりと過ごす予定です。

息子の彼女が、
家族とフィリピンへ帰省中なので、1ヶ月。
彼女はFilipino American. 
彼女から魚を預かってます。
その魚も又可愛くって。



ブルー🩵の魚🐟。

毎朝餌をあげればいい。楽ちんだわ。笑笑。

見てるだけで癒されます。


激務した後に、

仕事帰りに

お気に入りのジャマイカ🇯🇲料理の店に寄って、

オーダーするのもひとつの楽しみ。

昨日はoxtail をオーダー。

Mac&cheese 、キャベツの煮込み、

Red bean rice と一緒に。

たまに食べると美味い。

昨日はoxtail だったけど、別の日はチキンカレー。

これも又美味い😋


さすが全部は食べられないけどね。

でも、たまに食べるジャマイカンフードもいいよね。


あたしは、2,3週間毎にネイルサロンへ通って、

ネイルダン💅してます。

今回は蛍光ピンクで、しかもglow in the dark 。

可愛い😍🩷ラブリー。



あとはね、

今、ハマってる飲み物がこれ。

Costco で買ったhoney Citron & ginger tea の

ジャム。

デッカい瓶に入ってる。

これをスプーン🥄で取って、2スプーン。

熱湯に入れて混ぜて飲む。

美味しい。

はちみつ🍯、シトロン🍋、ジンジャー🫚入りだから

体にいいはず。

あと、イスラム教の友達に教えてもらったtea bag。

ハラールだからいいって。

これもhoney ginger tea だけど、

Soursop 味。サワーソップ。

これも体にいいから、愛飲してます。



最後に、

久しぶりにkool & the gang の歌を聴きながら

のんびりと過ごします〜☺️


幸せの価値観は人それぞれ。

忙しない毎日の中で忘れがちなこと。

何でもない日常に小さな幸せがあるってこと。


あと、やっぱ家が一番🏠。

いや、マイホームが一番。



Have a wonderful day !