前回はトレジョのバッグの話をしましたが、
今度はナイロンバッグ。
ナイロンバッグがとても大好きです。
Lightweight で、軽いし。

軽くて丈夫。汚れにも強いしね。笑笑。

日本にいた時はレスポ lesportsac ね。
豹柄とかアニマル柄をよく愛用してましたね。
今でもレスポの豹柄のバッグを持ってるし。
最新作だけど、可愛いです。
Jenni ってやつ。




こっちアメリカに来てからは、
キプリングKipling のナイロンバッグも好きになって。
ま、ベルギー製で、あのゴリラ🦍のチャーム付き。
オバさんっぽいとかダサいって言われてるみたいだけど、
あたしは全然平気。

ブラックとピンク豹柄の2つを愛用してます。



ブラックのは、

トートバッグにもなるし、

折りたためばcrossbody bag になるし。

どっからのコピペだけど、👇



レスポもそうだけど、

キプリングもかなりポケットが沢山あるから、

オキニ。


可愛いでしょ😼


Baggallini (バッガリーニ)のナイロンバッグも

1個持ってるけど、

最近は使ってないなあ。

でも、ナイロンバッグが大好きって

言いたかっただけです。


Longchamp ロンシャンね、

あまり好きじゃない。

だってバッグの中がぐちゃぐちゃになるから。

ポケットもあまりないし。笑笑


特に年を取るとね、

色んなものを持ち歩くようになるから。

嫌でも。爆笑。

だって老眼鏡🤓、薬💊、

Hand cream , lip cream, 

Hand sanitizer, wipes, gum, 

Eye drops, pads, などなど。

だから、ポケットが沢山あるナイロンバッグが

一番いいんだよね。

 

今のところ、

レスポとキプリングを愛用してます。


Have a good night