Happy Saturday ☺️

Anyway
しつこいけど、笑笑。
又トレジョのバッグの話をします。

先日のミニクーラーバッグを購入した時も

そうだったけど、
あたしさ、もう既にあのミニトートバッグも
持ってたんだよね。

赤のは今、使ってて、ちょっと汚れてるけど、

ブルーと一緒に。


これも又大人気で、即完売だったそうだ。

知らなかったです。

つか、あたし毎日月曜日から金曜日まで働いてて、

仕事帰りにトレジョに寄って

Grocery shopping をしたら、売ってたみたいな。

わざわざ、朝早くから開店時間前から並んで買うような

馬鹿馬鹿しい事をしなくても、

すんなりと買えたんだよね。マジで。

たかがバッグで、パニックする神経が分からないわ。

大爆笑😂


あと、ちょっとout of town で

他の州に行った時に、

トレジョに寄って買い物した時に

州限定のエコバッグも買う。

それもひとつの楽しみ。

ニューヨークとワシントンD.C.。

可愛いよね。



両サイドの絵。


あと、メリーランド州やノースカロライナ州も

持ってるけど、あまり可愛くない。つか、ダサい。

笑笑。


うちの住んでるバージニア州は、

特別に可愛い😍 えこひいきかよ。

Virginia is for lovers をパクって

Trader Joe’s is for lovers と。


あー😩フロリダ州の買ってなかったわ。

今度フロリダに行ったらトレジョに寄ろうっと。


という事で、今日はトレジョのバッグの話でした。


トレジョで何を買ってるの?って。

パイナップル🍍とブルーベリー🫐、

アップル🍎、オレンジ🍊、

ドライマンゴー。

あと、既にカットしてる野菜とか。

あと、サラダも美味しい。

色んなサラダがあって、

毎日職場でランチタイムに食べてる。

Miso ginger broth も好き。

あと、他にも色々買ってるけど、

あまり冷凍食品は買わないなぁ。


あ、ドリンクもこの3つだけは必ず買ってる。


ヘルシーでしょ。


今日はこれで。

いい1日を❣️

Have a wonderful weekend