シャワーを浴びた時はもう既に日付が変わってて。

パッキングをして、
ミアーズのバスが3:55am に来るからさ、
寝るわけいかず、ずっと起きてました。
330amにチェックアウトして、
ホテル前まで歩く。

足取りがなんとなく重かったような。笑笑。


今回ステイしたところは

All star movies resort でした。

部屋はlove bug ってところ。 



バスに乗ってオーランド空港へ。
空港に着いたら、全てセルフで。
Self check in して、
self tag your bagして、
Self bag drop する。

自分でエアチケットを発行して、
タグをスーツケースにつけて、
ミニベルトコンベア?にスーツケースを置いて
スキャン。
全てオケならスーツケースが流れていく。

全てセルフでやるから楽勝。その方が好き。
Spirit airline だけかね?
分かんないけど。

オーランド空港の混雑度は
前々から知ってたけどね、
さすが早朝5時くらいでもけっこう多かったね。

朝7時半頃にtake off ✈️






飛行機の中ではずっと寝てた。爆睡。
だから、1時間50分くらいの飛行時間は
あっという間だったわ。


息子が空港まで来てくれたからありがたい。

雨が降ってたからね。


無事に家に着いたのが午前11時半頃。


4泊5日のディズニーワールド

最高に楽しかったです。


1st visit にもかかわらず、

全パーク制覇して、

行きたいところは全て行けたし。

大満足!


来年に又行きます。今度は息子も一緒に。

冬辺りがいいなぁと。1月から3月までの間。

いや、spring break ?に行くか。


行く前に色々あったんだけど、

終わりよければすべてよし。


I left my heart in Disney world lol 😂 


Can be enjoyed for babies, 

kids and adults and old ppl Everyone.

And so magical n

A lot of Disney adults there.