エプコット後は
マジックキングダムへ。

2日目にトゥモローランドの方へ歩いて行って

スペースマウンテンに乗ったからね。


4日目は反対側に歩いて、

アドベンチャーランドへ。

アラジンのマジックカーペットを見ながら歩いて、



向かったところは、
ホーンテッドマンション。
娘の希望で。
60分待ちだったけど、全然平気だった。

その後は、ビッグサンダーマウンテン。

30分待ちだったかな。
既に暗くなり始めてた。
夜のローラーコースターはやっぱ最高だわ。笑笑。
そしたら、ちょうどハッピリーエバーアフターの
大迫力の花火ショーが。
ローラーコースターに乗りながら

見れるのも良かった。
ローラーコースターから降りても
まだ花火ショーがやってたから、見る。
正面側より反対側で見るのもいいかも。
穴場かもしれない。







その後は、アラジンのマジックカーペットだったかな?その近くにアロハハイル?
ハワイのDOLEのパイナップルソフトクリームのお店が

あるのね。
とても美味しかった♪
一瞬、ハワイ気分を味わえて良かったわ。笑笑。

閉園時間ギリギリまでいる。11時まで。
夜のマジキンは綺麗。



バスに乗ってホテルに戻る。

いやー、ものすごく混んでたわ。当たり前か。

バス乗り場もモノレール乗り場もフェリー乗降所も

全部激混み。恐ろしいくらい。爆笑。

でも、幸いバスは2台くっつけたやつ、連節?連結?

2台繋がった長いバスが運行してたから、

流れが早かったわ。

待ち時間もそんなに長くなかったしさ。

ホテルに着いたのが夜11時半だったかな?


そうやってディズニーワールド最終日が終了!

マジで沢山歩き回った。

1日、20K steps くらい。2万歩?

沢山歩いたから、少しは痩せたかも?笑笑。


ホテルに着いたら、シャワーを浴びて

パッキング。荷造りね。


続き〜。


はっきり言って、

もう既に体力も落ちてきて、

歩くパワーも。

あと、写真を撮るのもかったるくなって来た。

大爆笑😂

だから、あまり撮らなかったなあ。4日目は。