ディズニーワールド最終日

午前中は、又あのフロリダ名物のスコール
雨が降ってたので、雨が止むまで部屋でまったり。

雨が止んだらレッツゴー!

まず、エプコットへ。
娘の希望で、ニモを見たいと。
The seas with Nemo and friends へ。





見終わった後、同じ建物内の水族館へ。



マジで癒されました。はい。


エプコット内では、

今、フラワーガーデンフェスティバルやってるからね、

あちこち綺麗なお花を見ながら歩くだけでも楽しい。


バタフライガーデンにも入ってみる。








ミッキーとミニー。




モアナガーデンも入ってみる。



ドイツエリア内のレストランで、

ディナーの予約を取ってあったから行く。

Biergarten っていうところ。





ドイツ料理のビュッフェスタイル。

ソーセージが美味しかった。

ショーを見ながら食べる。


その後は、日本館へ。

久しぶりに日本へ行ったような。笑笑。

やっぱ落ち着くね。






エプコットもなかなかいいね。

水族館で癒されたり、

綺麗なお花を見たり、

ドイツ料理を食べたり、

日本館でのんびりした後は

マジックキングダムへ。


続き〜