Boma ってレストランでディナー。
美味しかった。



テーブルの場所も良かったから

とてもハッピー!







食べ終わった後は

ホテル内のバルコニーみたいなので

チリする。


 

ゴージャスでしょ?

庭にはアニマル達が。


金銭的に余裕があったら泊まってみたい。


その後は、ハリウッドスタジオへ。

娘がミッキーアンドミニーランナーウェイ?に

乗りたいと。

60分待ちだったけど、全然平気だった。

可愛かったなあ。


最後に、

スターウォーズギャラクシーズエッジへ。

夜のスターウォーズギャラクシーズエッジを見たかったから。

しかもハリウッドスタジオはこれで最後。

次回は来年。







さよならハリウッドスタジオ!

また来るぜ!

See you next year! 



3日目終了!


4日券だからね、あと1日。


1日目は午前オーランド空港着だから、

午後あたりにパークに行けると思ってたけど、

ミアーズのバスでかなり時間を取られてしまったり、

ホテルのチェックインで宿泊者の名前変更で

時間を取られてしまったり、

パークチケットの名前変更も

かなり時間を取られてしまったからね。

そればっかりはしょうがないから

最後の日は頑張って行く予定です。笑笑。


To be continued