午前中は雨が降ってたから、
止むまでホテルの部屋でまったり。
確か、ブログを書きながら待ってたかな。
やっと雨が止んだので、
ハリウッドスタジオへ。
ハリウッドスタジオに着いたのが午後12時頃。



早速スターウォーズギャラクシーズエッジの方へ。







まずミレニアムファルコンへ。
待ち時間45分だったけど、
建物の中が、内部?色々凝ってて
見るだけで楽しい。
写真を撮ったり。全然平気だった。
45分待ちでもあっという間だったなあ。
あたし達はエンジニアって事で、

一番後ろの方に座って、ボタンを押す仕事。笑笑。
かなり沢山ぶつかって、激しく揺れたなあ。笑笑。
パイロットを務める人次第で変わるらしい。

次は、ライズオブザレジスタンスへ。
これも45分待ちだったけど、あっという間だったなあ。
ライトニングレーン?買わなくてもいいくらい。
やっぱ最高だった。

あのstorm troopers がずらりと並んでるとこが

圧倒的だったね。
面白かったあ。










2つのアトラクションを制覇出来て、大満足。

ロントローススターズでロントラップを食べる。
マジで美味かったあ。



あと、ミルクスタンドでブルーミルクを飲む。
これも美味しかった。




ブルーミルクを飲んでる時に
ファーストオーダー野営地?
カイロレンが登場!
ラッキーだったわ。笑笑。







スターツアーズにも行ったし。
これも良かったね。



スターウォーズギャラクシーズエッジの後は、
タワー・オブ・テラーの方へ。
娘が乗りたいって言うから。



その後は、
ママメルローズリストランテって言うレストランで

食事。
これは、my big boss からのオススメ。
美味しかったなあ。満足。



続き〜