2回目の投稿。

まだ娘が寝てるので、笑笑。

あ、雨が止んだみたい。
でも、フロリダはホント、スコール?
ゲリラ豪雨?suddenly rainfall が多いね。

話を戻して、
1日目ね。

オーランド空港に着いたら、
ぷわーと熱風?湿気が。
あと、あまりの人混みに驚いたわ。笑笑。
オーランド空港内ね。
あまりにも広すぎて又びっくり。

スーツケースをピックアップして、
ミアーズのバス乗り場まで行って
ミアーズに乗る。
けっこう人がいっぱい乗ってた。
だから、いくつかのホテルに回らなければならなくて。
うちのホテルが
All star movies resort だったから、
最後だったわ。笑。
空港からホテルに着くまで1時間半くらい
かかってしまった。

ホテルに着いて、
早速、フロントデスクで事情を説明して
ほら、日本から友達が来れなくなったからさ、
友達の代わりに娘が泊まるからさ。
アプリ内のインフォメーションみたいな。
を直してもらって。
無事にチェックイン。
良かった。

ちょっとホテル周りを散歩してから
バスに乗ってディズニースプリングへ。



これも、
ゲストリレーションズで
パークチケットの名前変更や、

有効にしてもらうために。
パークチケットも無事にアクティブ。
それだけでかなりエナジーを消耗したわ。

その後は、

World of Disney ってストアでショッピング。


その後は、ポートオーリンズっていうホテルまで

バスに乗って行く。

ボートに乗って行きたかったけど、運営してなかった。

水不足?湖内の水が足りない?

だから、バスで。



ホテル内が素敵だったわ。


着いたら、あの有名なベニエを食べる。

熱々のコーヒーと一緒。

美味しかったわ。


ミッションコンプリート❣️


しばらくのんびりして、

このまま、そのホテル内のフードコートで

ディナー。


かなり疲れてしまったから、

ホテルに戻る。


うちのホテルの周りの写真を撮ったから

載せとくね。







そうやって1日目が終了。


ランチはうちのホテルのフードコートで

ピザ🍕を食べる。


ディナーはあのポートオーリンズ内のフードコートで

Shrimp and grits を食べる。




To Be continued