今、5/15の朝☀️
オーランド、ディズニーワールドでは
サンダーストーム中。⛈️☔️
ま、午前中だけなので、部屋でのんびり過ごす予定。



雨が止んだら出かけます。

時間が出来たので、ブログを書こうと。


出発日の前日に、5/13

ハプニング?アクシデント?が起きたけど、

日本から来る予定だった友達が事情あって

急遽来れなくなったと。

それ聞いて、ちょっとパニクったけど。

予約してあったホテルはキャンセルしないで、

このままにすると。


あたしが友達の分のパークチケットを

買っておいてたし。


気を取り直して、

出発日の前夜に、

一緒に来てくれる娘のために

エアチケットをギリギリセーフで

しかも同じ飛行機で同じ時間のエアチケットを

無事に購入。やれやれ😅

娘もラストミニッツで、パッキングをして

一緒にディズニーワールドへ。yay! 


慌ててパッキングしたからね、

結構忘れ物が多かった。苦笑。

でもあたしのために一緒に来てくれて

感謝してる。


あと、来る予定だった友達も

ホテルだけ取っといてくれたから

感謝してる。


続き〜