又々ご無沙汰してしまいました。笑笑。


スターウォーズの映画やアニメを毎日のように

見てます。笑笑。

最近はgrand admiral thrawn が好き。

スローン大提督。


あ、Darth Vader も好きだよ。

Darth Vader が一番好き。


推し活まではいかないけど、

幸せホルモンが増えて、

健康的な生活を送る事が出来る。


あ、ディズニーワールドも近づいてきてます。
下調べをして行った方がいいって
強くアドバイスを頂いたので、
ここ1週間、ずっと下調べしてます。

オーランド空港に着いて、
ミアーズっていうバスに乗って、

宿泊先まで行って、
スーツケースをフロントデスクで預けてもらって、
ディズニースプリングスへ行こうと思ってる。


そこからボートに乗って、

ポートオーリンズリゾートのフレンチクォーターで

降りて、
ニューオリンズ名物のベニエを食べたいなと。
熱々のコーヒーと一緒に。


それで、又ディズニースプリングスに戻って
World of Disney ってストアで
パークに行く前に

Ear headband? カチューシャみたいなの、

あと、T-shirt を買っておきたいと思って。

あたしの大好きなスターウォーズ。


あと、パーク内でお土産を買うと

荷物になってしまうから、

先に買っておきたいと思って。


パーク内で体力を消耗してしまうから、
超疲れて、買い物も出来るかどうか不安。爆笑。
あと、迷ったら買え!って。
だから、先に買い物を済ませてしまおうと。


夕食はEarl of sandwich ってとこで
1762 the original を食べてみたいなと。

初ディズニーワールドだけど、

今回は日本からはるばるやって来るbestie と

20年ぶりに再会。

あと、スターウォーズが目的だから

ハリウッドスタジオだけでいいみたいな。


ま、でもアニマルキングダムロッジで

ディナーの予約があるから、

バスでアニマルキングダムまで行って、

そこから又ロッジまで行くからさ、

ちょっとだけアニマルキングダムに寄る予定。


エプコット内のレストランの予約も取ってあるから

エプコットにも寄る予定。

エプコットからハリウッドスタジオまでは

スカイライナーで移動出来るしね。


あとはマジックキングダムね〜。


実を言うと、

来年も又ディズニーワールドに行く予定なんだよね。

笑笑。

息子が行きたいと。

息子も大のスターウォーズファン。

笑笑。


だからかなぁ、

今回は初ディズニーワールドでも

欲張りせずに、

ハリウッドスタジオで

スターウォーズギャラクシーズエッジで

遊びたいと思ってます。

気候もあるし、フロリダは暑いだろうしね。

無理せず、ゆっくりと楽しく回りたいなと。


先日のネイルダンで、

ちょっとオレンジ色が強かったので、

レッドを入れてみたら少しは良くなった。



ディズニーワールド内のスタバで

マグカップを買うのも楽しみ。


珍しく長く書いてしまいました。


Have a good night 🌙