又々ご無沙汰してしまいました。

ま、月曜日から金曜日まで頑張って働いてるからね。
フロリダ行きが待ってるので、
それまでにオンライントレーニングとか
テストとか全て終えたいと思って。

フロリダから帰って来た後、すぐ
Memorial Day weekend がやってくるしさ。

マジで時間の流れが早すぎる。

今回は予約編ってタイトルですが、
パークチケットも
エアチケットも
ホテルも
空港からホテルの往復券も
全部ばっちり👍です。

あとは
ディナー🍽️の予約。
My big boss が、大のディズニーファンで
しかもベテラン。
毎年行ってるくらい。
彼から色々いい情報やアドバイスを頂いてます。
ありがたいです。

彼からのおすすめレストランを2つ予約しました。
1つはBoma っていうレストラン。
アフリカン料理のビュッフェスタイル。
あと1つはbiergarten
ドイツ料理のビュッフェスタイル。
どれも普段あまり食べない料理だから
とても楽しみ😊
しかも、自分の好きなように選んで食べれるからね。

テーブルだと、全部食べきれなくて

Doggy bag にして🥡持ち帰ってもいいけど、

ディズニーワールド内で持ち歩きたくないし。

笑笑。


彼からホテル🏨もミリタリー専用のホテルが
ディズニーワールド内にあるからさ、
それを利用してもいいじゃないかって言われて、
あ!って気付いたくらい、
すっかり忘れてました。
Shades of green っていうホテル。
次回行く時は、そのホテルを利用しようと思いました。

準備万端です。はい。

ホント、楽しみがあっていい🤭
Essence of life
The simple joys



フロリダから帰って来た後、
又、ニューヨークへ行く予定ですが、
今年こそは
Dallasへ行ってcowboys のゲーム🏈を
見たいと思ってます。
メリーランド州とかワシントンD.C.とか行っても、

対戦チームのスタジアム🏟️だからさ、
思いっきり応援出来ない。笑笑
だって怖いもん。大爆笑😂

ま、話が逸れてしまいましだか、
ディズニーワールドのレストランの予約も
済ませたって事を言いたかっただけです。

あ、さっき今、
子供達から”来年の大学卒業後、
日本🇯🇵へ行こうよ”って。
マジっすか〜。
今のうちから日本行きのためのbudget plan を
立てておこうっと。

あたしはカード入れファイルや

お金を入れるbudget binders みたいなのを使って

貯金をしてます。


古いやり方だけど、あたしにとっては効果あり。

セービングとかチェッキンアカウントに貯めてても

ついつい、オンラインで買い物や

カードで衝動買いしてしまうから。

キャッシュアウトして、

バインダーやファイルに入れといて貯めとく。




自分にとって一番いいやり方でよろしいからね。

頑張って働いて、お金を貯めていこう。

エキゾチックジャパン🇯🇵

あれ、誰の歌だったっけ。

名前が思い出せない〜。苦笑😅


Have a great day 😊