又々ご無沙汰してしまいました。
2週間ぶりですかね。

3月に入りましたね。

早いわ〜。
いやー、ここ最近仕事が超忙しくて、
WIP(work in progress)がover 10,000だったりとかで、
ま、オーダー数ね。
毎日ですよ。苦笑。

でも家に帰っても、ジムへ行ったり、
最近は自炊にハマって、

自分で作って食べるようにしてます。

最近はタキマキさんのYouTube が好きで、

彼女の作る料理を真似て作ったり。
だから、ますます時間がなくなって。笑。

でも、今は新聞記者やカメラマンや、テレビよりも
インフルエンサーを捕まえた方が

一番情報が早い時代になってきてるから、
しかも、今は誰もが自由に情報を発信出来るように

なってきてるし、
みんなケータイ📱を持ってて
その場で写真を撮ったり🤳ビデオを撮って
すぐTikTok やX(元twitter)で発信するからね。
それで世間に広まって、それから記者が見つけて
テレビとか。

だから今はTikTok やXを見た方が断然早いし、
面白いんだよな。納得。
インスタもね。


あ、子供達もspring break で

今週末から家に戻ってくるので楽しみ。

あ、先日かな?
うちの家のHome value をチェックしたら、
早いもので$300Kを超そうとしてる。
家を買った時は210Kだったけど、頭金50Kを出したから

ローンは160Kで。
だから毎月の支払いがアパートのレントよりも

もっと安くなってお得。
ローンも今は150Kかな?いや、140Kかな?
今売ったとしたら、かなり儲かるのかなって。
でも、うちから仕事場まで車で5分だからね、
退職するまでは今の家にいたいなあ。
近い方が断然いいし、楽。
他のcoworker は
一番遠くて1時間半も車で通勤してる人もいる。
片道だよ。

リタイヤ後は今の家を貸家にして、
賃貸料をアテにして
リタイヤ後の家を購入してのんびりしたいなあと。


最近は、よしこにハマってて、

ガンバレルーヤのよしこ?面白い🤣

エガチャンネルも。

昔からお笑いとか大好きだからね。

俺たちひょうきん族派だったなあ。爆笑。

ダウンタウンの笑ってはいけないも好きだったし。


笑いは百薬の長?

笑う門は福来る?

やっぱ最後に笑った方が勝ちなんだよなぁ。


良き週末を。


最後にNicki Minaj の最近の写真が

あまりにも可愛かったので載せときます。

やっぱ、黒🖤とピンク🩷最高の組み合わせだなあ。



Have a wonderful day ❣️