Happy Friday!
花金です。つか、もう夜だけど。笑笑。

昨日はベース内のギャレーでluncheon しました。

MLKの。
ソウルフードが沢山出て来ました。
久しぶりのソウルフードで美味しかったです。

今日はall hands meeting があって、
仕事も半日で終わり。
楽ちんでした。

これから書く内容は、ちょっとキツいけど、

ストレートに書きます。



まず、Who cares?
いきなりですが、
過去にこだわる人、
過去の光栄にしがみつく人、
過去にあったことを思い出して自慢話をする人、
昔付き合ってた人や昔の友達のことを思い出して
話す人、
Blah blah blah と話す人がたまにいるけど、
あたしからみれば so what? 
Who cares? ってカンジ。
あたしは今が大切だし、とても楽しいし、
幸せだし。
あまり人の過去とかそういうの、興味がない。
はい。

あと、Move on ってのは、

もう終わったことは気にしない。



それを言いたかっただけ。

自分の人生を全うするのに誰にも遠慮する必要なんてない。

自分が輝かせる場所を自分で作る。


良き週末を。