おはようございます。
昨日水曜日から、休みを取ってます。
5日間。

昨日、職場の子からテキストが来て
な、なんと昨日は午前11時半で退社のこと。
仕事が始まるのが朝6時半だから、
勤務時間は5時間。
ラッキーですな。

昨日は、子供達と一緒に
Naval Medical center へ行って来ました。
ま、子供達もミリタリーID保持者だからね、
本来なら21歳までだけど、

大学在学中なら、
大学を卒業するまではミリタリーIDを持つ事が

出来る。
となると、ミリタリー専用のホスピタルや

クリニックに行けます。

あたしは死ぬまでずっとミリタリーID保持者だから、米軍基地内のクリニックに通うけどね。笑笑。


でも、たまにnaval medical center まで

行かなければならない時もある。
マジで、遠いし、デカいです。病院内は。
広すぎて迷子になる。いつも。

うちの娘も州立大学を卒業した後は、
naval medical center で働きたいと言ってます。
子供達のgreatgrandpa ひいおじいさん?が
NAVY に属してたし、
Grandpa おじいさんもARMY に属してたし。
Daddy も NAVYに属してた。

あたしもgovernment employeeだし。
ま、NAVYと一緒に働いてる。
だからかな、娘も
将来はミリタリーに関係のある仕事に
就きたいと。

うちの息子はFBIで働きたいらしい。
亡くなったダディのGFがFBIで働いてるので、

強いコネがある。
(私達は元々別居中で、離婚裁判中でもあった。

旦那にはFBIで働いてる彼女がいた。笑笑。
で、離婚裁判中に亡くなってしまった。)

でも、子供達は今だに彼女とは連絡を

取り合ってます。
あたしは、別に気にしてない。
だってあたしと離婚が成立したら、

旦那は彼女と再婚する予定だったし。

だからstep momになるはずだったのね。
これはあくまでま子供達と彼女との間のビジネス。

あたしが干渉してもしようがないし。
つかさ、彼女も彼を失って悲しんでたし。
あたしも子供達のダディが亡くなって悲しんだし。

お互い様。


ま、話がそれてしまったけど、
子供達の将来が楽しみです。マジで。

はい。

あ、NCIS っていうテレビ番組も
なかなか面白いです。
Naval Criminal Investigative Service ってやつ。

今日もいい1日を。