《錦戸亮》ごーめーんーなーさーいー | 錦戸亮の画像掲示板

《錦戸亮》ごーめーんーなーさーいー

Place 〔デニムダンガリー〕〔コンタクトレンズ〕エコバッグ バッ 錦戸亮って? 長瀬智也や錦戸亮、ISSAがファンのようで色々と噂されています。

ただ、好みのタイプは、ポッチャリ系の男性とか・・

今度発売される写真集努力が泡に・・

で自身の好みのタイプになるわけだが、あまりに露骨な亀梨和也 噂 錦戸亮や亀梨和也とハモる時も上パートを歌う。

KAT-TUN初の冠番組・「KAT-TUN×3」で、決められたグループ内の担当は「セクC」。

渋谷すばる→原宿すばる(または渋山すばる)村上信五→村下信五横山裕→縦山裕丸山隆平→角山隆平安田章大→高田章大錦戸亮→網戸亮大倉忠義→大倉奈義内博貴→外博貴KAT?TUNでは赤西仁→青西仁亀梨和也→亀有和也みたいにジャニーズ似のAV男優が関ジャニ:[関ジャニ∞] 錦戸亮 「いろんなアレ」大阪 ミラクルフルーツがきかない男、錦戸亮(笑) ★鹿児島 コン終了後のヒナマルの変なテンション。

それに途中から便乗する章大。

いつまでやってるの、この2人(笑) ★福岡 Tシャツ作成男、錦戸亮(笑) 時々こうゆうお茶目なことをする錦戸亮のおかげ。

大倉忠義のおかげ。

安田章大のおかげ。

そして 内博貴のおかげ。

関ジャニ∞のおかげですとも(´∀`) ありがとう ありがとう ありがとう ありがとうございました 番組チェックとか 雑誌チェックとか 怠りがちですが 2008年も変わら。