行ってきましたw
いつも俺の家は突然の旅行w
「どっか行きたいなぁ」 「んじゃ行くか」 「どこに?」 「んー・・・。」 「栃木行くか」
みたいなw
夜9時から出発。安積(あさか)でいったん休憩。朝起きて、「もぅ朝か・・・。」朝か・・・あさか・・・安積・・・笑
そんで、またまた栃木へ出発。(栃木の那須に行きました)
那須ハイランドパーク(遊園地)に到着。
普通に面白かったですw
みんなも行ってみよう!www
それで、八戸へ出発!途中、SUGO(?)で休憩。「SUGOはお店が綺麗でSUGOすぎ!」汗汗汗汗苦笑い
・・・うん・・・ごめん汗 寒すぎだね
無事帰ってきました。
また更新しますw
