◆【HIROTO】◆

◆【HIROTO】◆

金・土・日曜日しか更新できないかもしれないですが、
コメントよろしくお願いします。
(コメントは金・土・日曜日に返しに行きます)

※ブログはひろとです
 ピグはれなです。間違えないようにしてください。

ブログでは、学校生活のことなどを書いていくので、ヒロトと愉快な仲間達?が登場します(笑)

それと、高橋優さんについても語りますので、好きな人興味がある人はぜひぜひ読んでください。


それでは、中学1年生の「よくわからないようで、わかるようなわからないような、じつはわかるようなきもするけど、ほんとうはわからない」ブログを見てってください。

Amebaでブログを始めよう!

行ってきましたw


いつも俺の家は突然の旅行w


「どっか行きたいなぁ」 「んじゃ行くか」 「どこに?」 「んー・・・。」 「栃木行くか」


みたいなw


夜9時から出発。安積(あさか)でいったん休憩。朝起きて、「もぅ朝か・・・。」朝か・・・あさか・・・安積・・・笑


そんで、またまた栃木へ出発。(栃木の那須に行きました)


那須ハイランドパーク(遊園地)に到着。

普通に面白かったですw


みんなも行ってみよう!www


それで、八戸へ出発!途中、SUGO(?)で休憩。「SUGOはお店が綺麗でSUGOすぎ!」汗汗汗汗苦笑い

・・・うん・・・ごめん汗 寒すぎだね


無事帰ってきました。


また更新しますw

明日から夏休みだw


宿題結構少ないしラッキー!w

部活はほとんど休みないけど・・・まぁ。頑張るかw


補修授業の招待状はもらったかい?蓮人、魁人、麗奈、尚也w


ま、蓮人と麗奈は確実にもらったな・・・w

(英語と数学どっちも招待状きただろ?ww)

やばかったもんなw点数が・・・w


補修授業俺も行ってやるから、ちゃんと覚えていけよw

(ぁ。でも数学だけw英語は・・・あの先生無理だから行かんw)


数学は1回目と2回目と5回目と7回目は行けるかもwこいよw(7回目は微妙)

蓮人、麗奈ガンバw



ああっ!それと今日朝ZIPに優さんうつってましたよぉぉぉぉぉぉお!

見ました?見ました?もぅ。朝からテンションMAXですよっw

また、うつってほしいですね・・・


では、また更新します。

今日、七夕祭り行ってきましたw


メンバーはこちらの4人↓


ひろと 尚也 侑那 麗奈  ま。いつものメンバーですねwww


4人で街を歩いてたら・・・なんとまさかの迷子が出ました・・・。


その・・・名前は・・・いつも・・・の・・・「麗奈」・・・。


4人で歩いてたはずなのに、いつの間にか大勢の人に流され・・・

1人だけ、おいてかれ・・・www


それも、探すのにスゴーーーーーーーーーーーーーーク

大変で・・・。

身長145?146?そんな麗奈を大勢の人の中から・・・。

しかも周りの人が麗奈よりデカすぎて・・・。そりゃぁ。見えない見えないw

3人でどうしようかって話していったん、横に出ようとしたら

俺の腕が引っ張られて横を見ると・・・あれ?誰もいない・・・。

そして、下を見ると麗奈がっっっ!?wwwwwwwwwww((ちぃさぃ・・・w

(しかも、ちょっと涙目?www泣いた?)

そして、見つかって安心したせいか侑那が泣いてwww


まぁ~・・・www面白かったです・・・www


今度、麗奈を連れてく時は何か、麗奈に紐付けとけば大丈夫だな^^


そんじゃ。また祭り行こうなw