そこにある何かみたいな絵にすこしくちびるよせてみて おかあさん

ルイジアナ剃刀男の異名持つプロレスラーは確かにいない

カメラから夜中にもれるひとりごと「よくあることは二度とないこと」        

雑巾は干していますか透明なデスクマットに鮭は来ますか

毎度ありがとうございます存在の証明屋ですぜひ御贔屓に        

まだ僕が処女だったころの放課後はロン毛もセブンイレブンもない

屁理屈が溜まったところで河口から三角州に組み入れるとオファーが

思い出の跡の泉にゆく人の翼が生えていたはずの背よ        

朝もやの中で都庁の植え込みに転がる肩パット並の普遍さ

トースター暴走させたあの夜のつい出来心がおまえだよ        

目を瞑り机の角に丸ごとをぶつけて(あん)って言ってください

確かに俺なのだが状況が思い出せない写真で笑うなよ

パラシュート無しで空から降下する百年モノのウォーターベッド

ぷらちなのかうべるつけてあまがみをこころみるけどよろしいですか

誤解には出窓があって肘のある生き物たちが落とす鉢植え

十人の女の人が輪になって興味本位に地軸を囲む   

卵白に沈む船には少しだけ懺悔の時間が長い利点が

オムレツの中で半分とろけてる僕の名前を書いたキータグ

店長も分け隔てなくコンビニはすべての人を場違いにして

詩の国の中ボス戦で大ピンチ!勇者の剣は凄いひまわり

 

ありがとうございます^^ 全て6、7年前ぐらいの作。うたのわよりピックアップw