年に一度の,大学テニス部,歴代主務のメンバーで大集合会。
こんな性格をしてるので?,永年幹事の称号をメンバーのムードメーカーな先輩から仰せつかっております。
ただの雑用・パシリという噂もありますが・・・
まあ,それはよしとして。
前回気に入った,魚真の系列店にしました。
名前は4番サード魚真。
なんだかギャグみたいな名前ですが,ちゃんとしたお店です。
東急文化村の裏,ちょっと分かりづらい場所にあります。
いつも自分が選ぶお店は「遠い」「分かりづらい」と言われるのですが,
「行きたいお店」を選んでいると,こんな場所ばかりです。。
今日はコースにしたのですが,気持ちいいほどに魚尽くしですね。
刺身に始まり,茶碗蒸しに焼き物,締めのご飯まで。
どれも美味しいので満足です,やはりいいお店ですね。
が,失敗したのは,とっても飲むメンバーなので飲み放題付きのコースにしたこと・・・
けっこう集合がまちまちで,飲み放題のメリットをあまりいかせずに,むしろ割高になってしまったこと。
「大人数での予約だと,コースにしないと店に申し訳ないかな」とついつい思ってしまうのですが,
その辺は無視しちゃっていいんですかね(^^;
4番サード魚真
東京都渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート1F
17:30~24:30
無休
予算:5,000円くらい
↓クリックお願いしま~す