RISAさんから、バトンをいただきました。

食以外の日記、久しぶりです。


【1】 私には恋の勝利方程式がある? 

自分が「いいかも」って思っているときに、相手に来られるとき。

つまりは自分の気持ちと相手の気持ちが一緒に近づかないと実らない、難しい人です。

単に恋愛下手なんでしょう。



【2】愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
恋なんて、惚れたモン負け。ってことで、愛される人。


【3】落としにかかられていると分かってて奈落の底まで落ちる?
自分もその気になっていればそれなりに。

そしてしばらくして捨てられます。(笑)


【4】毎日メールをくれていた異性から突然連絡がなくなった。気になる?
好みの人なら、気になるかな。

なんとも思ってない人なら、飽きられたかー、と思ってそのまま忘れます。


【5】お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい?
嬉しいですね、お世辞を振られたときに受け流すのが苦手です。

【6】手相占いができるとドキッとする?

そんな知り合いいないけど、じっと見られたらドキッとしそう。

【7】男性がUFOキャッチャーで ぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
なんて答えればいいんでしょう。割と得意な方なので、おねだりされると頑張っちゃいます。

おねだりされてなくても、勝手に頑張っちゃうときもありますね、空回り。
 
【8】いじってくる人は少し気になる?
いじられるときの切返しが苦手ですが、いじりやすいようです。

気になったりってのは、別にないかな。

【9】気があるのが見え見えでも、全然アリだ?
男のくせに石橋叩いて渡るので、見え見えの方がいいです。
でも、なんとも思ってない人に見せられたら、逃げるかも。

【10】プレゼントはサプライズがいい?

もちろん!


【11】異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?
ちょっと思います。
でも、自分は気がなくても誘います。


【12】車をとばす男はポイント高い?

事故らなければ、何でもいいです。

でも、ブレーキだけは早めに踏んで欲しい。



【13】なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい ?
うやむやにされるのは、苦手だな。

どこまで本気になっていいか分からないし。



【14】一発芸がある人はポイントが高い?
うらやましい。


【15】男の人をみてドキッとする瞬間?
女の人ね。

芯の強さを知ったとき。


【16】このバトンを回す5人とその人にメッセージ!

はっしー これで日記デビューお願いします。

LL COOL RYO 師匠ははずせません!

michi これでミクシィ慣れてみて。

しょうちゃん マイミク勧誘お祝いに。

いづいづ 前にバトンやってたので、お願いします。

けいこ いつもコメントいただいているので、お願いします。