みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「ひみつのアイプリ」ですよ!

↑先週末の「ひみつのアイプリ」で4日間かけて2つのミッション「アイプリグランプリ3」「マイキャラフェス」をクリアし、偉業を達成しました。これまで獲得したバッジの一覧です。

↑そんな中、海外旅行前に「アイプリバース」で一仕事へ。今年で10周年を迎える「プリパラ」の主人公・らぁらちゃんとバディを組むことに。

使用キャラ…マイキャラ

相方…らぁら

召喚するコーデ…ロゼッションバズリウム(昨日自力でコンプ)

1回目…BGM=「GoGo!プリパライフ」byらぁら・みれぃ・そふぃ、結果=4900バズパワー

2回目…BGM=「トイトイ☆テイル」byらぁら・みれぃ・そふぃ、結果=5220バズパワー

3回目…BGM=「ぎゃっぷりぷりっぷー」byみれぃ・らぁら・そふぃ、結果=5200バズパワー

4回目…BGM=「クール・スター」byそふぃ・らぁら・みれぃ、結果=5190バズパワー

合計…29110バズパワー

おっといけない!さっさと飛行機に乗らなくちゃ!

↑関空も晴れてました。いよいよ来年は万博ですね。では、行ってきます。

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ