みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「ひみつのアイプリ」ですよ!

↑こどちゃの日も「アイプリバース」でダブルヘッダー。まずはライブから。

使用キャラ…マイキャラ

相方…ひまり(1回目)、みつき(2~4回目)

召喚する…マナマナみゃむ(昨日プレイ時にやっとコンプ)

1回目…BGM=「P.O.P.P.Y」byひまり、結果=4890(余白)バズパワー

2回目…BGM=「みつきのひみつマイソング♪」byみつき、結果=5120(コイツ)バズパワー

3回目…BGM=「Let's Dance ×2」byマイキャラガールズ(パシャリングのBGMもコレです)、結果=5020バズパワー

4回目…BGM=「シークレット・ドリーム」byみつき、結果=4420バズパワー

合計…26250バズパワー

↑後半はパシャリング。「ワッチャプリマジ!」の主人公・まつりちゃんとのモデルのお仕事です。もらえるまつりちゃんのコーデ、全部で3つあるそうです。「ワッチャプリマジ!」にも出てきましたね。

使用キャラ…マイキャラ

相方…まつり(1~4回ずっと)

召喚するコーデ…マナマナみゃむ

1回目…5550バズパワー

2回目…5400バズパワー

3回目…5500バズパワー

4回目…5350バズパワー

合計…29800(ニッキュッパ)バズパワー

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ