みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「ひみつのアイプリ」ですよ!

↑お待たせしましたっ!「ひみつのアイプリ」と「アイプリバース」、同時に稼動開始です。今日は「アイプリバース」から。では早速、コイン投入して、レッツ!アイプリ!

↑コイン投入後、マルチスキャナーでセーブコード読み込みへ。「プリマジ」ではセーブカードを作成することができましたが、「アイプリバース」ではセーブカードを作成することができませんので、ゲストモードで挑むことに。セーブカードの配布は明後日4月6日からとなります。

↑続いてはゲストモードだけのキャラクター選択画面。主人公・ひまりちゃんの出番です。

↑続いてはコーデ召喚画面。このモードでは「プリマジ」のカード、「アイプリ」のカードを召喚することができませんので、このまま行くことに。

↑続いては相方選択画面。4人の中から1人選んでコンビを結成します。相方は「プリティーリズム」のキャラ・みおんちゃん。

↑続いてはBGM選択画面~ゲームモードへ。2つのボタンを連打してゲージを満タンにしたあと、リズムゲームへ。タッチはできませんので、ボタンを使います。

BGM…「片思いマイハート」by伊藤かな恵

結果…4540バズパワー

↑ライブ後、コインを投入するとコーデアイテムももらい、ポーズ選択へ。どんなコーデアイテムがもらえるか、運次第です。向きも縦タイプに加え、横タイプもあります。因みに僕は縦タイプ派です。

↑2回目も引き続き、

相方…みおん

BGM…「D@nce~魔法のグルーヴ」by伊藤かな恵

結果…4130バズパワー

↑3回目も、

相方…みおん

BGM…「Dreamin' Boys & girls」by伊藤かな恵

結果…4750バズパワー

↑そしてラストとなる4回目も、

相方…みおん

BGM…「Step!Step!Step!」by伊藤かな恵

結果…4560バズパワー

↑全4回のライブが済んだあとは漫画にある吹き出しをタッチするボーナスステージに突入。たくさんの吹き出しをタッチしよう!勿論、カードプリント中の広告画面もありますよ。

↑これがゲームオーバー画面。

↑春爛漫。

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ