みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「ワッチャプリマジ!スタジオ」ですよ!

↑仕事帰りの近辺先での「プリマジ」のカード完売に伴う先行稼働終了から1ヶ月、その後継作「ひみつのアイプリ」のゲーム筐体2タイプが入荷しました。4月4日が待ち遠しいですね。

↑今日もまた雨でしたね。そこで遠方先でプレイ。在庫も330枚くらいあります。そんな中、今週のめちゃマジ注目スペシャルコーデはこれらです。明日3月24日で最終稼働日であり、今週でラストとなります。

↑やり収めの前に今日はダブルヘッダー。

使用キャラ…マイキャラ

召喚するコーデ…プリマジチェック橙真

BGM…「Magic for the people」ソロヴァージョンbyまつり

結果…25120ワッチャ

↑そして、

使用キャラ…マイキャラ

召喚するコーデ…ショコラティエ

BGM…「Magic for the people」byまつり・ひな・れもん・みるき・あうる・あまね

結果…23960ワッチャ

↑整理のため、長らく保管してきた「プリパラ」のドリチケ、「プリ☆チャン」のニコチケたちも遂にお別れです。

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ