みなさ~ん、お元気ですか?本日5回目のカキコです

「アイカツプラネット!」ですよ!

↑今日はオオサカプへ。

↑その目的はなんと、先ほど封切られた「アイカツプラネット!」でした。TVシリーズとしては「タンサー5」(覚えているかな?)以来40年ぶりとなる実写合成アニメですが、映画(邦画)としての実写合成アニメとしては2016年公開の「妖怪ウォッチ3」以来となります。併映として、10周年を記念して映画で復活した初代「アイカツ!」には続きがあり、2023年初春公開だそうです。初代の主人公・星宮いちごちゃんのCVを務めていた諸星すみれちゃんも出演当時は中学生だったのが現在は23歳になりました。そして「アイカツプラネット!」の主人公・ハナちゃん役を担当している伊達花彩ちゃん(仙台市を活動拠点とするももクロちゃんの妹分・いぎなり東北産のメンバー、2005年3月21日生まれ)も作品発表当時は高1でしたが、現在は高3になっております。伊達花彩ちゃん、高校時代最後の夏の思い出を作ってください。

↑鑑賞後、ゲーセンに立ち寄り、早速プレイ!ユニットステージ2弾に入り、新曲も多数追加されております。今回は初のシリーズ作品「アイカツスターズ!」で挑むことに!

使用キャラ…マイキャラ

BGM…「アイカツスターズ!」より「STARDOM!」byせな・りえ・みき・かな from AIKATSU☆STARS!

フルコンボ達成でライブ成功!

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう