みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「ワッチャプリマジ!」ですよ!

↑早速プレイしようとしたところ、肝心なプロフカードの読み込みが接触不良により、マイキャラは不在状態に。

使用キャラ…まつり

召喚するコーデ…アドベンチャーコーデ

BGM…昼前のTVシリーズで流されていた「マジ・ワッチャパレード」byまつり

結果…9949ワッチャ

↑でもあきらめません。ロケーションを変えてリベンジへ。ここでは無事読み込み完了です。そこでリベンジプレイへ。BGMを変えて、

使用キャラ…マイキャラ

召喚するコーデ…アドベンチャーコーデ

BGM…「こんな世界に告ぐ」byれもん

結果…10109ワッチャ

↑ついでに「プリ☆チャン」もやることに。ここではまだ、稼働終了告知がまだ貼っておりませんでしたでの、ご安心を…。(?)

使用キャラ…マイキャラ

召喚するコーデ…ダリアオリエンタルルージュコーデ

BGM…「ハート♥イロ♥トリドリ~ム」byなる

結果…イルミナージュライブ(BGM…Run Girls, Run! 「イルミナージュ・ランド」)に突入し。36416いいね★

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中!