みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「キラッとプリ☆チャン(閃躍吧!星夢☆頻道,반짝이는 프리☆채널)」ですよ!

↑いよいよ6月9日はさらちゃんの誕生日。と行きたいのですが、

↑今日も未プリチケ化のプリリズコーデアイテム大量ゲットへ。今度は初代「プリリズ」の主人公の出番。ちなみに、「プリ☆チャン」のゲームには残念ながら「プリリズ」シーズン2の主人公・みあちゃんはいません(「プリパラ」のキャラになったためです)。

使用キャラ…あいら

召喚するコーデ…クラシックミルキーレインボーだいあコーデ(ワンピ以外は自作フォロチケ作成時にゲット)

BGM…「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」byあいら・みあ・なる・らぁら・ゆい・みらい

結果…19683いいね★

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

フォローしてね!アメンバー募集中