みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「キラッとプリ☆チャン(閃躍吧!星夢☆頻道,반짝이는 프리☆채널)」ですよ!

↑9月23日撮影。この日のTVシリーズ、バーチャルプリ☆チャンアイドル・だいあちゃんの誕生秘話でした。虹ノ咲だいあちゃん(虹ノ咲さん)の両親は全世界を駆け巡っているため、その祖母と暮らすことに。だいあちゃん家ではなんと、猫ちゃんも飼っているそうです。だいあちゃんのマスタールームでもある暗闇の虹ノ咲さんの部屋の3画面モニターを備えたデスクトップパソコンで観覧したプリ☆チャン動画は…

↑みらいちゃん率いるミラクル☆キラッツチャンネル。

使用キャラ…ミラクル☆キラッツ(センター=みらい)

召喚するコーデ…みらいちゃんがTVシリーズでのライブシーンで実際に着ていたプリティーリボンビビッドピンクコーデ

BGM…TVシリーズで実際に流されていた「乙女アテンションプリーズ」byみらい・えも・りんか

結果…15127いいね★

↑再びTVシリーズより。コーデデザイナーという職を目指して、虹ノ咲さんが考案したコーデを公募してエントリーされたところ、見事に採用され、デザインパレットが届き、バーチャルプリ☆チャンアイドル・だいあちゃんが誕生。いよいよ、だいあちゃんの歌手デビューが迫ります。

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう