みなさ~ん、お元気ですか?本日3回目のカキコです

「アイカツオンパレード!」パト!(byパトカーの神様・パトル)

↑アイカツ!ニューワールドフェスもいよいよ大詰め。ラストとなる4つ目の舞台は「アイカツスターズ!」の舞台にもなった四ツ星学園編!ところが、

↑今朝の「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」は前編だったのを受け、クリスマスコーデを召喚する羽目に。

↑四ツ星学園編ラウンド1。

使用キャラ…ゆめ、相方は小春&ひめ

召喚するコーデ…メリーホリデーコーデ(クリスマスコーデ)

BGM…「アイカツスターズ!」TVシリーズOP1にもなった「スタートライン!」byせな・りえ from AIKATSU☆STARS!

ちょっと躓いたもの、ラウンド2へ。早くクリスマス、来ないかな~(?)

↑続いてラウンド2。気を取り直して、

使用キャラ…リフレクトムーン(センター=さくや)

召喚するコーデ…ムーンリットヴェールコーデ(ボトムスとシューズは楽天利用でゲット)

BGM…「アイカツフレンズ!」より「Have a dream」byさくや・かぐや from BEST FRIENDS!

後編へつづく。

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

フォローしてね!アメンバー募集中