みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)
「キラッとプリ☆チャン」なの~(byピアノの神様・メロリー)

↑いよいよ6月7日、待望の第2弾がスタート。初ミッション3チャンネルの限定コーデも全てで揃い、新たなミッションチャンネルが開局されるまで、通常モードへ復帰することになります。

↑今朝の「プリパラ」TVシリーズ、にのちゃんが憧れのシオンちゃんに再会し、初のデュエットライブ公演も行うことに。ということで、

↑今日はみらいちゃんの出番。今朝の「プリパラ」TVシリーズでシオンちゃんとにのちゃんが着ていたコーデに類似のスウィングドットペットパープルコーデを召喚。新たにフォロチケ交換も行い、いざステージへ!BGM=「キラキラプリ☆チャンワールド」byみらい・えも

キラッとポーズ!プリ☆チャンコーデ!キラッとタウンでこんにちはっ!GO!GO!プリ☆チャンデビューやってみた!発動!

↑結果発表、11216いいね★。

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中