みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)
「キラッとプリ☆チャン」なの~(byピアノの神様・メロリー)

↑いよいよ6月7日、待望の第2弾がスタート!一体どんな子、どんなコーデが出てくるのでしょう?楽しみですね。そんな中、きょうはえもちゃんの出番。ぷちゅうラブリーコーデ(うちボトムスとシューズは楽天利用でゲット)を召喚。自作のローラちゃんも誘い、いざステージへ!BGM=「レディー・アクション!」byみらい・えも

キラッとポーズ!プリ☆チャンコーデ!プリズムストーンガールズコレクションGO!GO!プリ☆チャンデビューやってみた!発動!

↑結果発表、13176いいね★。またダブリを当てちゃいました。゚ヽ(;▽;)ノ

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中